(固定)メンバー出演 テレビ・ラジオ一覧

各番組・CM・スポンサー様への宛先・ラジオリクエスト先一覧

葉書・メール・番組サイト書き込み・スポンサーへ感謝
これからも全力でメンバーを応援します。

パリピア

イラスト:ちたまロケッツ様

新しい地図…NAKAMAになろう

新しい地図

AmebaTV

稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』Day1

11月2日(木)21:00 〜 11月3日(金)21:00

 

for 5stars 私たちにできること

上記サイトではファンの方が、各番組・CM・スポンサー様への宛先や、ラジオリクエスト先など、とても判り易く分類して掲載してくださっています。
ぜひ皆さんも参考にして、これからも一緒にスマ活頑張りましょう♪

朗報です!!

草なぎ剛&香取慎吾の「ShinTsuyo POWER SPLASH」全国で聴取可能に。

bayfmで毎週日曜日19:00に放送されている草なぎ剛と香取慎吾の番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」が、10月1日(日)放送分よりradikoのタイムフリーおよびエリアフリー聴取に対応する。

これまでは生配信のみの対応だった同番組。10月からは放送後1週間はPCやスマートフォンで番組を聴取できるほか、radikoプレミアム会員であればエリア外のユーザーも同番組を楽しめる。

「ShinTsuyo POWER SPLASH」は、1995年4月に「SMAP POWER SPLASH」としてスタートした草なぎと香取のレギュラー番組。SMAP解散に伴い、今年の元日に現番組名にリニューアルされた。

音楽ナタリーより 引用転載

良かったぁ~
これで聴取率大幅UP間違いなしですね。😆

ShinTsuyo POWER SPLASH

bayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」

2017年10月1日(日)19:00~19:52
※毎週日曜日放送

「新しい地図」発表後呟かれたtweetを見て感じたこと。

それはSMAPが持つ影響力の大きさ!!

「新しい地図」発表後、呟かれているTwitterで気になったのが、
業界、いわゆる専門分野の方のtweet….

内容もさることながら、その中にこれまで知らなかったワードが多くあって、
何か皮肉な言い方ですけど、

とても勉強になったのです。

続きを読む

さあこれから。

700回目も一緒に始めよう!

昨日は早朝からジェットコースターにでも乗せられてしまったかのような、😖
何とも目まぐるしい1日でしたよね。

そして少し落ち着き、一夜明けた今朝、

ふと感じたこと…

それは、

やはり、心にぽっかりと空いてしまった大きな穴の存在でした。

続きを読む

緊急告知‼

 AbemaTVに稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演決定!!  

【緊急告知】 | AbemaTV(アベマTV)
AbemaTVに稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演決定! 新たなスタートをきった3人が72時間ぶっ通し生放送に挑む!丸々3日間、視聴者の皆さんの声にホンネで応えていきます。#新しい地図 https://t.co/OVIScbfHdj

— FIVE☆STAR📎📎📎📎📎 (@FIVE_STAR_0909) 2017年9月24日

ヤバイです。
心臓バクバク、手の震えが止まらない!!


AbemaTV

取りあえずスマホにアプリインストールしました。😆
他に、テレビ、PCからも視聴可能! (⋈◍>◡<◍)

追記:稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』Day1

11月2日(木)21:00 〜 11月3日(金)21:00

楽しみすぎます。

9月22日…大勢の人が笑顔になれた日…

新しい地図…..無事、NAKAMAになれました。

昨日は早朝から深夜に至るまで、もうtwitterを見るだけで大変な労力を使いました。😆
でも、これを真の

「嬉しい悲鳴」と言うのかも。。。

いつものように目覚めて枕元にあったスマホに手を伸ばしtwitterのアイコンをクリック

目に飛び込んで来た情報に目が点。。。

次の瞬間思わず

えーーーーーーーーーーーーーーーーっ

続きを読む

中居くん、あなたって人は….

この帽子を着用し窓の収録に臨んだのが、9月8日だった。

今朝スマシプがお揃いの帽子をかぶっているよ!!
と、紹介されたTwitterを発見!

その後、
中居くんがこの帽子をかぶって窓の収録に臨んだのが9月8日とわかり、更にぐっと来た。😫

中居くん、あなたって人は…😭

気持ち充分伝わったから…
これからも全力で応援するからね。😤

下記tweetお借りし転載させていただいています。
画像をクリックして頂くと、1枚づつ全て見れます。

これ見ても、まだ行きますか?行きたいですか?

中居くん、木村くんからのファンとの暗黙の約束

23日スマステ最終放送日
この日、テレ朝に集合しようと呼びかけている、そして行こうと思っている方達へ…

その方達にぜひコチラのtweetを見て欲しい。
きっと慎吾ちゃんも2人と同じ思いだと思いますが….

これ見ても、まだ行きますか?行きたいですか?
中居くん、木村くんとの約束…….守れませんか?

はい!! 約束は守ります。
約束守ります。

(お借りし転載させていただきました。)

本日午後11時から一斉知tweetです。

スマステ愛を叫びましょう!!

twitterされている方はぜひ、参加してください‼
そして、ぜひ一人でも多くの人に見てねと、伝えてくださいねぇ~😆

スマステ アイシテ マース!!

みんなぁ~ 見てにゃぁ~
さくちゃさんのブログ さくさく

9/23(土)「SmaSTATION!!」THE LAST あなたの知り合いにも教えてあげてよね

 

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月

★新しい地図

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも!?

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!