投稿者: rinnko3

10月18日のおじゃマップ放送が待ち遠しいです。

ザキヤマD 次回はぜひ泊りで。。。

素適な記事がUPされていましたよ。

ザキヤマDに聞く、香取&草彅ふたり旅と太田 光&萩本欽一登場の2時間SP!

おじゃマップ

 公式サイトには動画もUPになってました。

おじゃマップ

何度見ても、AbemaTVさんの動画

僕達3人で、新しい一歩を踏み出します

素敵過ぎる。。。泣く。。。AmebaTV 公式 YouTube

 

あの頃の笑顔に戻る3日間

5人揃って笑顔になれる日が来ますように。。。

僕たち3人は

手をとりあって

新しい一歩を

踏み出していく。

あの頃の笑顔に戻る3日間

3人の後姿が、いつか5人の後姿となり、5人揃って笑顔になれる日が一日でも早く来ますように。

 

慎吾ちゃんの今週の運勢が。。。

水瓶座今週の運勢

ふと覗いてみた、しいたけ占いさん。
気になり、慎吾ちゃんの「水瓶座」覗いてみたら、 これって、うわっ! 当たってると思いませんか。。。
と、思わずtweet。。。

ますます、ワクワク、ドキドキして来ましたよ。

石井ゆかり先生の水瓶座の運勢は コチラ

新しい地図:10月16日本格始動が楽しみ!!

最近空を見上げる機会が増えた気がします。

3連休もあっという間に終わり…
その連休最終日の朝、あの可愛い体操着姿の3人には本当に癒やされましたよね。
AbemaTVさん、本当にありがとうございます。

最近愛犬の散歩する時、ふと立ち止まり空を見上げる機会が増えた気がします。

それはやはり、
「新しい地図」の影響かなぁ~

続きを読む

追加ショット見たいです‼

皆で目指そう1万RT☆

皆さ~ん
1万RT達成して、追加ショット公開してもらいましょう‼😆

それにしても、何、何なの、、、この可愛さは….
皆さん、40過ぎた…お、お、じさん….もう、、、あーーー凄すぎる。。。

1万RT達成‼
追加ショットは コチラ

ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ

10月4日 おじゃマップで最初に流れた曲

ファンには感謝してる、マジ最高だぜ!

おじゃマップで最初に流れた楽曲

Macklemore & Ryan Lewis『Can’t Hold Us(feat. Ray Dalton)』

何となく気になり、今、和訳調べていたら下記動画を発見!

よう、元気だったか?
こっち来いよ一緒に行こうぜ
ヨッシャ行くぜ
—————–

ファンには感謝してる、マジ最高だぜ 

って….

おじゃマップスタッフさんこそ、
マジ最高だぜ!!!!!😆

 


追記 
この曲は

映画『スティーブ・ジョブズ』

で使用されていた曲だったのですね。 更に奥が深い。。。

やはり彼ら、SMAPは愛されてる。

おじゃマップスタッフの溢れる愛情を感じた。
昨夜のおじゃマップ は、まさに神回。

放送開始から終了、更に翌日になっても、感動のtweetが後を絶たず、
どれ程多くの人が感動したか分かりました。

今回の視聴率は9・6%で民放同時間帯で同率1位と発表されたようですが、
その視聴率とは関係なく、多くの人に感動を与えた事は確かなようです。

そんな中、とても気になるtweetを見かけました。
それは、シンツヨが雨の中、路上ダンスを終えた後に流れた曲、

この曲をスタッフが流したのには意味があったのでは?と言うものでした。

続きを読む