カテゴリー: アメブロ

今日のアメブロ(11月17日)

11月17日アメブロに投稿した記事です。

 ➡ オンラインで繋がっているなと、実感した昨日でした

 ➡ パラフェスで初公開されたスペシャルムービー! 
 
 ➡ 
”お疲れ様会” 吾郎さんブログ(リブログ)  

 ➡ 今日は将棋の日 

 ➡ 多方面から冷静に分析された記事だと思いました。 

    ➡ この画像自体が一つの芸術作品だ‼ 慎吾ちゃんインスタ
    

 ぜひ読んでみてください。

■「ホンネテレビ」番組責任者・谷口達彦局長インタビュー:■

 

── CDや配信などによる音源化はするんでしょうか。72曲ライブ、または72時間全編をDVD/Blu-rayにすることは。

正式には何も決まってはいませんが、個人的には、実現したいなと思っています。ホンネロスユーザーのみなさまの期待にこたえたいなという気持ちです。

実現したら、嬉しいですよね。

今日のアメブロ(11月13日)

11月13日アメブロに投稿した記事です。

➡ 今日は一汁三菜の日

➡ ちゃんとマネジメントしてよ!!

➡ とても心地良い、素敵な記事です。 
 
  藤田晋サイバーエージェント社長の大きな「覚悟」と「決断」
➡ 
読み応えありました。

➡ 今だから話せる、私の思い…. saranに投稿した記事です。

➡ とても素敵な記事だと思いました。

 

慎吾ちゃんお誕生日おめでとう♪

 

木村拓哉45回目の誕生祭

Twitterでは多くのお祝いメッセージと共に、可愛い素敵なイラストや、GIF画像等が数多くUPされています。

皆さん本当に凄い‼
その中でも、私が大好きな方の今回のGIF画像がもう最高で、
ぜひ皆さんにも見ていただきたくて、こちらにリンクのみ掲載させていただきました。

見ているだけで、と~っても、幸せな気分になれますよ。
コチラ からぜひご覧になって見てくださいね。。

今日のアメブロ(11月10日)

11月10日アメブロに投稿した記事です。

➡   今日は良い音の日  
   ↑ とても思い入れのある出来事が…

➡ Fower   
   ↑ 吾郎さんのブログ(リブログ)

➡ Twitterリスト機能  
   ↑ とても便利な機能ですよ。
➡ あくまでも受け身で   
   ↑ ご理解いただけると嬉しいです。
➡ のど自慢THEワールド