2016となみチューリップフェア

今年で65回目を迎える「となみチューリップフェア」

先日通りかかった公園で、芽が出て来たなと思っていたチューリップ
昨日通りかかったら、随分大きくなっていました。

昨年のチューリップフェアは、いつも以上に開花が早くて
途中花の入れ替えなど、関係者の方は大変ご苦労されたようですが、
今年はどうかなぁ~


サイトを覗いて見たら、開花調整のための遮光ネットが設置されていました。

(画像は全てチューリップ四季彩館様よりお借りし掲載させていただきました。)

チューリップフェア

昨年のフェア、開幕早々に友人と訪れたのですが、
お天気続きで、いつも以上に開花が早まり、フェア前半に行ったにも関わらず、既に散ってしまっているのもあって、関係者の方達は、途中、プランターの入れ替え作業など、大変なご苦労があったようです。

下記画像は昨年のフェアの様子

tulip2

tulip1

tulip3

tulip4

tulip5

 

今年の「となみチューリップフェアは2016年4月22日(金)~ 5月5日(木・祝)

皆さん、ご来場お待ちしております。(^◇^)

詳細については、コチラをご覧ください。

関連記事

  1. SMAP
  2. 洗濯機
  3. 春財布

    2016.01.08

    春財布購入♪
  4. 本

    2015.12.21

    動物倫理
  5. ちくしょーーーー
  6. ゆず湯

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月

★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図・72時間ホンネテレビ

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!