2016となみチューリップフェア本日開幕!!

国内最大級!700品種!!
300万本のチューリップが色鮮やかに咲き誇ります

昨年は好天続きで、開幕時に90%以上の開花率って感じだったのですが、
今回は開花栗50%と言う事で、絶好のスタートを切れそうです。

本当に年々豪華になり、見ごたえ十分。
でもその裏には、関係者の皆さんの計り知れない努力とガンバリがあると思います。

お近くの方は、勿論。
可能ならば遠くからでもぜひ見に来て頂きたいです。
絶対に見て損はありませんので。

あの素晴らしい光景は、ぜひその目で確かめて頂きたいと思います。

皆様のご来場、砺波市民としてお待ちしております。

2016となみチューリップフェア

下記画像は昨年のメイン大花壇、北陸新幹線がモチーフになってました。
今年は何だろう。それも興味津々です。(^^)v

tulip1

関連記事

  1. ガーデンソイル
  2. 大雪
  3. お願いします。
  4. チューリップ四季彩館
  5. アメトーク

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月

★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図・72時間ホンネテレビ

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!