アメトーク最高に面白かった。

深夜なのに、大爆笑!声に出すのを我慢していたけど。

昨夜放送されたアメトーク「ひとり暮らし長~い芸人」
いや~久々にお腹を抱えて笑っちゃいました。

放送開始まで睡魔との戦いで、はっと気づいたのが、午後11時25分
危ない、危ない…


そして始まったアメトーク….
いや、もう、終始笑いっぱなしで、深夜だと言う事で、声を出すのを必死に我慢してたのですが、ダメでした。(笑)

それまで気になっていた主人のイビキも、気にならずで、いや~本当に楽しませて貰いましたよ。

今朝、早速中居君を絶賛するニュース等があがってましたけど、MCが雨上がり決死隊で良かったな…と。
中居君との相性も抜群だったような気がして、これを機にまた出て欲しいですよね。

それにしても、田中さん。。。色々楽しませて貰いましたよ。
ありがとうございました。(笑)

アメトーク


中居正広『アメトーーク!』初出演 ひな壇トークの対応力に絶賛の声

中居正広初出演「アメトーーク」10・6% 今年最高&初の2桁

下記tweetはお借りし転載させていただきました。

関連記事

  1. となみチューリップフェア
  2. 負けた
  3. ゆず湯
  4. SMAP
  5. 母と共に

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!