何度も同じ数字見たのって、何かのお告げ?

最近何故か同じ3桁の数字を何度も見かけて、
これって、何かのお告げ?

 

通勤途中、ふと前の車のナンバー見たら見事な「ゾロ目」

その後、コンビニに立ち寄り車に乗り込もうとした時、
またもや先程見たのと同じ3桁の数字のナンバーの車を発見。

うわっ!マジか…..

お昼休み、ブログをチェックしようとしたら
またもや同じ3桁の数字が目に入って来た。

流石に気になり始めた。

 

そう言えば以前、とても不思議な能力を持った知り合いが居て、
悩んだりした時、相談に乗って貰っていたことがあったのです。

その時、
何度も同じ数字を目にしたりする時はちゃんと意味がある。

そう教えて貰った事を思い出し、
「エンジェルナンバー」と検索して、調べてみたのです。

すると、

おーーーこれは!!!

参考までに、コチラのサイトに詳しく書かれています。

 

ライン

 

久しぶりに今日、彼女のブログ訪問して来たら

運を招く専門家・宇宙真理カウンセラー

と書いてあってビックリ!

凄い、更にパワーアップしてる。^^;; 

予約状況確認したら7月はほぼ埋まってて、大人気みたい。

彼女は主人が実業団バドミントンチームのコーチをしていた時の選手で、
まさかこんな能力の持ち主だったなんて知る由もなく、
その後、偶然あるイベント会場で再会
その時初めて彼女の不思議な能力を知り、後日彼女を訪ねて相談した事があったのです。
すると、一気に目の前がぱ~っと晴れて、

本当にあの感覚は不思議でした。(*^^)

 

今回何度も見た、「111」の意味するもの。

そうか、

ムダなエネルギーを使うなって事なんだ….


SMAPの件で最近何度かかなり凹んで、

大丈夫、大丈夫、大丈夫、と口ではそう言ってはいたものの、
頭の中では、ちょっと

かなりマイナス思考になりつつあったかもしれない…

まさにグッドタイミングでこの数字見させて教えてくれたんだね。

ありがとう

エンジェルさん、本当にありがとう。

エンジェル
エンジェルさん SMAPさんの事、これからも見守っててね。

関連記事

  1. 天気予報
  2. サンクゼールの丘 チャペル
  3. 今は幸せになれる1歩手前にいるだけ
  4. 美容院
  5. 茶房まめ家
  6. だいすけ

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月

★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図・72時間ホンネテレビ

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!