大失敗!!

やらかしてしまいました!!

ブログを投稿しようとしたら、
何やら、バージョンアップの案内が!!

何も考えず、ポチって押したら、
不具合勃発!!

今まで使っていた機能が全く利用できない。
嘘でしょ。。。
よくよく調べると、
私が使っているレンタルサーバの場合はバージョンアップを控えるようにとの記事を見つけた。

しばらくは愛嬌のない投稿が続くかと。
それにしてもショックが大きすぎます。

今夜はとりあえず、もう寝ます。

お母さん、頑張れワン!

daisuke

関連記事

  1. 十福の湯 ふくろう
  2. ちくしょーーーー
  3. 中居さん
  4. SMAP
  5. 春財布

    2016.01.08

    春財布購入♪
  6. うめちゃん

    2015.09.20

    自分らしく♪

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!