今年も綺麗に咲いてくれました。

花壇が殺風景になるこの時期
毎年綺麗な花で目を楽しませてくれます。

バラもそろそろ咲き終わり、先日冬支度をしました。
咲いているのは菊だけ、と、何とも殺風景な花壇となりましたが、
そんな折、毎年この時期になるとシャコバサボテンが可愛い花を咲かせてくれます。
ベゴニアも頑張ってくれてるし、あと もう一つツユクサのような可愛いピンクの花をさかせてくれる植物、 名前が分からないのですが、暗くなりがちな玄関周りをパッと明るくしてくれて本当に助かっています。

花達を見ていると、嫌な事も忘れますね。*^^)/
毎年綺麗に咲いてくれて、ありがとう。

シャコバサボテンベゴニアお花

関連記事

  1. 申し訳ありません
  2. 母と共に
  3. 猫バンバン
  4. 2段階認証

    2015.09.29

    2段階認証導入

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!