捏造だった、中居さんタバコポイ捨て?

どうしてこんなアホな事するんだろう

下記ブログは、今回の馬鹿げた捏造動画に関して、ファン方が書かれたブログ
大変分かり易かったので、ぜひ読んでいただきたいと思いこちらに記載しました。

本当にもう、
何でこんなアホな事するんだろう。

忙しい中、日帰りで訪問
それも、前もって行きますよと発表する事もなく、
いわゆるお忍びで出かけて、
とは言え、あの国民的アイドルのリーダーですからね、
やっぱりバレてしまいました。(^^♪

でも、そのアップされていた画像に映っていた皆さんは一応に笑顔
本当に喜ばれている様子が、コチラにも伝わって来て、
とても嬉しい気持ちになれました。

なのに、今回のタバコポイ捨て捏造画像及び動画。
遊び半分でやってしまったとは言え、広まり過ぎてビビッてしまい、そのアカウントは既に削除で当の本人は逃走中?

マジ、いい加減にしろって感じです。

とは言え、この事を信じてしまっている方もきっといるのでしょうね。
それを思うと、本当に悔しいし、腹が立ちます。

こんな事するより、他に何かする事あるでしょって声を大にして言いたいですよ。

捏造だった中居くんがタバコをポイ捨て?SNSに載っける善意とは/違和感めざましじゃんけん

関連記事

  1. ももちゃん
  2. 家電量販店
  3. SMAP
  4. 春馬くん
  5. うめちゃん

    2015.09.20

    自分らしく♪

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月

★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図・72時間ホンネテレビ

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!