良いお年をお迎えください。

2015年も今日で終わり…
何とか無事に年も越せそうで、心から感謝です。

いよいよ今日で2015年ともお別れ
ここ数日、バタバタしていて、ゆっくりPCに向かうこともなかったのですが、
買い物も全て終わり、お掃除もなんとか。
あとは料理頑張ります。(^^)v

今年1年思い返すと、
本当に色んな事がありました。


 

年明けそうそうの、だいすけの脱走事件!!

あれには、本当に肝を冷やしました。
その時の記事は 

コチラ

それ以来、だいすけは室内犬になりました。(笑)

と、同時に、主人との男の戦いを未だに続けており、
この戦いはもうしばらく続きそうです。

そして私はと言うと、
何といっても、2ヶ月程前に突然体調を崩し、
その後、再三にわたる検査、

先生の口から、「ガン」という言葉を聞いた時は、
正直生きた心地がしなくて、
考えるのは悪いことばかり、
検査して最終結果が出るまでのあの1か月間は、本当に苦しかったです。

でも最後に
先生の口から、異常なかったですよ。

と言われた時は、その場で思わずガッツポーズ!
帰りの車の中で号泣したのを覚えています。

健康でいる事の素晴らしを痛感した瞬間でもありました。

これからまた、一つ一つ年を重ねて行くに連れ、
色々支障も出てくるかと思います。
今後は今まで以上に、しっかりと健康管理に気を付けたいと思います。

2016年が皆さまにとって、素晴らしい1年となりますように
心よりお祈りも仕上げます。

 

だいちゃん

だいちゃんの来年の目標は、ダイエット?
こうやって横から見るとスマートに見えるけど、
真上から見ると、ちょっとおデブさんだよ…マジで….(笑)

だいすけ

関連記事

  1. ピノキオ
  2. 一日も早い復興を願っています。
  3. 天気予報
  4. flower

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!