この一週間、色んな事が立て続けに…

この一週間、色んな事が次々と….

週明け早々、一番驚いたのが、
現在使用している”クレジットカードの不正利用が発覚”

幸い気づいたのが早く、即対応していただいたので事なきを得ましたが、
一時は本当に心臓が飛び出すのじゃないかと思うほどびっくりしました。

そして
つい先日、愛犬だいすけが、何と主人の鼻の頭をガブリ

あーーーあ、あれだけ注意していたのに….

以前から再三注意していたのです。

のんびり寝ているだいすけの鼻先に、お酒臭い息を吹きかけては、
嫌がるだいすけを見て面白がっていた主人。

やめなさいよ!!
そんな事続けていたら、その内いつか、だいすけに鼻っ柱ガブッて噛まれるよ。

そう注意しても、全く言う事を聞かなかった主人。

で、
結果、とうとうやられてしまいました。

コチラも軽傷で済んだものの、鼻の頭に傷つけたまま出勤
赤っ恥をかいたのは言うまでもありません。

だいすけはいうと、主人の治療中遠目で見てました。
そしてその後、私のそばに来て、ひざの上に手を置き、何かを訴えるかの表情。

お父さんを噛んだのはいけない事。
それは反省しようね。

でも、嫌がるだいすけにしつこくあんな事したお父さんも悪い。
しっかり叱っておいたから。

 

そして私、
ここ数日、何か体調が変なのです。

上手く説明できないけど、

あくびが上手く出来ないとでもいうか。
あくびが出そうになるのに、途中で中断?
う~ん、何ていえばいいんだろう。

何とも息苦しいのです。

先般会社の健康診断受けたばかりで、
多少注意された物もあったけど、

今のこの感覚、感じって何だろう。

ストレス?

全てこれで片付けるのも変ですが、
少し気持ちを楽にして、ちょっと休息するのも必要かも。

最近ちょっと突っ走っていた感あるので。

週末、久しぶりに近くにある岩盤浴でも行ってこようかな。

何も考えず、のんびりする事も必要ですよね。

岩盤浴

関連記事

  1. hana
  2. シャンプー
  3. 本

    2015.12.21

    動物倫理
  4. SMAP
  5. スペシャリスト

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!