悪戦苦闘、でも、頑張ってます。

固定ページに、だいすけの写真などを個別にUPしたいと思い、

何か便利な物はないかと検索。

いくつか試してみたけれど、う~ん、どれも何かピンと来ない。
そして辿りついたNextGEN Galleryというプラグイン

遠い記憶を呼び起こせば、以前使ったことがあるような気もしたけど…

わかりやすく解説されているサイトを参考に まずはプラグインの有効化
・・・まではスムーズに行った。
しかし、その後の、日本語化するってところで、つまづく、

wordpressのフォーラムにあった記事を参考に そのファイルをアップロードした。
でも、今回私がインストールしたNextGEN Galleryのバージョンは2.1.15
このフォーラムの記事に書かれているバージョンは2.0.66 やり方間違ったのかな?

取りあえずアップロード後、確認。

すると、部分的に日本語になってた。
これであってるの?

全て日本語にならないの?
それとも、そもそも私のやり方が間違ってるの?

あーーーもう、わかんない。
なので、もう寝ます。
また明日、調べます。

おやすみなさい。

関連記事

  1. 素麺
  2. となみチューリップフェア
  3. プライスタンス・フッシリア
  4. シャンプー

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!