次から次と頭の痛い事ばかり…

このblogはwordpressで書いています。
以前のblogもそうでした。

コチラの方が自分の好みにカスタマイズ出来るから、
と それが一番大きな理由でしたが、
久しぶりに触ってみると、

あら?あれ?なんで??? と、思う事ばかり、、、 wordpressに入れたいプラグインと検索
その後、 なるほど、 ほぉ~ これは便利そう、、、と 入れて上手くいったプラグインもあれば、
えーーー 何でぇーーー どうしてぇーーー と、

初期段階でお手上げになるものも。

私の悪い性格 こうと決めたらすぐ実行 それは良い
ただ、あまりにもせっかちと言うか、 よく確認もせずに、クリックしてしまう。

あれ、マニュアルと違う画面になってる。
やばい、 元に戻そう。
あれ、元に戻せない?

えーーーーー 泣きっ面に蜂状態。

それに加えて、自宅PCのメールが受信できなくなってしまったのです。
昨夜気づき、色々調べて対処。

試しに私のスマホからメール送ったら届いたので、良かったぁ~と、一安心。

しかし、今日帰って再度確認したら、1通も来ていない。
そんなこと、あり得ない。

再度スマホからテストメール送信。
届いてる。

なぜ? どうして? どうしてなのぉ おせ~てって感じ。

はぁ~っ 次から次と色んな事が起こって、
マイペースでと言いながらも、 ちょっとハイペースだったかも。

落ちついて考えよう。 きっと対応策、見つかるはず。

きっと。 うん、 きっと。(泣)

 

Have a nice day ♪

関連記事

  1. 2015.09.14

    快晴!
  2. 自然の猛威
  3. SMAP
  4. 繋がらない。。。
  5. ももちゃん

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP&新しい地図関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月


★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図

公式twitter♪
皆さんフォローしてくださいねぇ~


おじゃマップtwitter 2017WBC



ゴロウ・デラックスtwitter

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!