インフルエンザA型

診断結果は、インフルエンザA型

水曜日、いつも通り出勤した主人から
突然LINEに連絡が、
何だろうと思ったら、

インフルエンザにかかりました」と 

な・何ですって…..

お父さん

お昼休みに時間をいただき家に帰ると、
何事も無かったように寝転がりテレビを見ていた主人

何やっとんじゃ~と、ばかり、
即、別室へ隔離。

大丈夫やちゃ、
まだ、はっきりインフルエンザと確定された訳でもないし、
明日、再度病院来るように言われたから

と。

いずれにしても、インフルエンザの可能性が高い訳だし、
今日からしばらく、別室で過ごしてもらいますと、強制収容。

で、昨日、
頭痛がひどく運転も辛そうな状態だったので、午前中だけお休みをいただき
病院へ連れて行くと、

「インフルエンザA型」と言われたよ、と肩を落とす主人。

週末京都へ出張予定もあり、かなり落ち込んでおりましたが、
先生から月曜日までは外出禁止と言われ、
流石の主人もあきらめたようでした。

帰りにスーパーにより、果物などを買っていると、
寒くて辛いと言い出す主人。

あ~こりゃ、高熱が出るサインだと思い、主人を先に車に乗せ、
急いで買い物を済ませました。

どうしよう。
どうしようと、つぶやく主人。

仕方ないじゃない、こればかりはどうしようもないでしょと言うと、

月曜日まで何して過ごそう

おい、そっちかい。

元々じっとしているのが嫌いな主人。
その主人が月曜日まで部屋にこもりっきりになるのが、本人は何よりも辛い様子なのでした。(笑)

でもね、
仕方ないですよね。

出歩く訳にも行かないし、
まあ、今はとにかく安静にして、しっかり治さないと。

でも、日中、あの部屋を出てウロウロしていないか心配です。
だいちゃんに見張っていてくれないかなぁ~ (笑)

僕何をしたらいいですか?

だいすけ

関連記事

  1. チューリップ四季彩館
  2. 春馬くん
  3. SMAP
  4. 母と共に
  5. がんばれ
  6. これ以上日本を嫌いになりたくない

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

SMAP「SMAP 25 YEARS」2016.12.21 Release!!

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!