のんびり、楽しく…

この週末、久しぶりに再開したこのblogのカスタマイズに時間をかけるつもりでした。

でも、全く出来ず仕舞い…
昨日は久しぶりのお天気で、大物の洗濯や、買い物 そして愛犬のシャンプーなど、色々行事が目白押しで、(笑)

結果、何もせず終わってしまった。 よし、明日こそやるぞ!って思っていたのに、 今朝は、何と2度寝をしてしまったのです。 だいすけの散歩を終え、土曜日はパン食に決めているので、 その準備、

準備といっても、パンをトースターで焼くだけ。(笑)

義母と私の分を準備、 主人はまだ夢の中だったので、
その後、部屋に戻ると、主人は午後から出かけるので、まだ寝かせておいてくれと、

そうですか、 わかりましたよ、 と、私はテレビをつけ、しばしコーヒータイム♪
一息ついたら早速blogのカスタマイズ始めるか!
と、その時は思っていたのだけど、何やらその思いが段々薄れて来た。
ふと見るとだいすけが気持ちよさそうに寝ていた。
今日も私が仕事に行かないのを察したのか、安心しきった様子で寝ている。 可愛い。。。(*’▽’)

そんなだいすけを見ていたら、何だか私まで眠くなって来た。

それに、ちょっと肌寒さを感じた。 7時半か、まだちょっと早いし
私もちょっとだけ横になろうかな、と、 だいちゃんの横で添い寝、 2度寝出来る幸せを噛みしめていた。(笑)

どれくらい時間が経ったのか、ふと目が覚めた。 何時だろう?
そう思いスマホで時刻確認したら、 何と11:26

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ 嘘でしょ。
そんなに寝ちゃったの。

慌てて起きる。

昼食の準備しなくちゃ。
その前に、だいちゃん、おしっこさせてこないと。

急に忙しくなった。
超ショートコースの散歩を終え、 お昼の準備にとりかかる。
今日は「うどん」 具は蒲鉾の小葱のみの、シンプルスタイル。

主人は、早く出かけたいから急いで作ってくれと、少々ご機嫌が悪い様子。

ふんだ!と思いつつ、急いで作り食べさせた。 食べ終え、さあ午後から頑張るぞと気合い入っていたのだけど、

ふと目にしたプロ野球中継、これがまずかった。 結果、試合終了まで見てしまった。
その後、だいすけの散歩、そして夕食の準備、 あーーーーーーーーー 結局何もしかなった。
いや、出来なかった。 トホホ でも考えたら、 別に焦る事なんてないのです。 せっかく再開したblog これから長く続けて行く為にも

ゆっくり、自分のペースで のんびり、楽しく書いて行けば良いだけのこと。 カスタマイズも、ボチボチやれば良いだけのこと。

おっ! だいすけが足元に来ました。
何かください!の顔しているけど、 もう駄目だよーーーーこんな時間だかからね。

また明日ね。 さあ、私は梅酒のお湯割りでも飲むとしますか。(笑)

だいすけ、ごめんね。
ave a nice day ♪

関連記事

  1. たまべヱ
  2. セミベジタリアンドッグ
  3. ウスカルメガネ

    2016.01.18

    悪しき習慣

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月

★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図・72時間ホンネテレビ

公式twitter♪
皆さんフォローしてくださいねぇ~


おじゃマップtwitter 2017WBC



ゴロウ・デラックスtwitter

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!