健康診断

会社の健康診断を健診センターで受けて来た

年に1度の健診
8:15受付より30分程早く受付へ
番号札は3番

時間まで待室で

8:15受付開始
呼ばれて、いよいよ開始

今回は一般健診に「乳がん検査」を自費で追加。(と言っても、会社から負担してもらえる)

一通り終わり、最後は医師の問診

すると、
この4.5年、優等生だった私の数値が
先ず、コレステロール値が高くなっていた。
更に、ALP?だったか、その数値も高いようですね。と。

えーーーっと思いドクターに尋ねると
胆石や、また骨粗しょう症になっていたりすると、数値が上がるとか。

ドクターはそれ程気にされる数値でもないので、
とにかく食生活に気を配り、適度な運動を心が得てくださいといわれましたが、
そう言われても、やはり気になりますよね。

健康診断

関連記事

  1. 耳鳴り
  2. 母と共に
  3. ガーデンソイル
  4. 繋がらない。。。
  5. アメトーク
  6. 家電量販店

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月


★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図

公式twitter♪
皆さんフォローしてくださいねぇ~


おじゃマップtwitter 2017WBC



ゴロウ・デラックスtwitter

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!