この時期で積雪0センチとは…

この時期、未だ積雪0センチなんて、
過去にもあったのかなぁ~

暖冬、暖冬、、、と、最近よく耳にするようになったけど、 
考えてみたら、本当にそうかもしれない、

だって未だに、この冬雪が本格的に降るのを見ていないもの….

今朝の散歩中、街灯に照らされて時折雪らしきものが、
うわっ!いよいよ降り始めるのかなって思ったけど、
その後、その気配もなし。

ただ山の気配は一変してました。
綺麗な雪化粧。。。

雪が降れば降ったで、除雪、除雪で、嫌だなぁ~って思ってたけど、
ここまで降らないと、逆に何だか寂しいような気もして、

予報では今日あたり初積雪かな?って思っていたのですが、
この様子だと、どうなのかな。

下記の画像は2014年1月4日、会社の事務所前でパチリ
なぜか、お父さん犬がいます。(笑)

ここまで一気に積もると、除雪作業が大変ではありますが。

今後も降らないとなると、近くにスキー場いくつかありますが、死活問題だろうなぁ~(T_T)

大雪

 

だいすけも寂しがってるだろうな、雪大好きだから…

だいすけ

関連記事

  1. だいすけ
  2. 申し訳ありません
  3. だいすけ
  4. だいすけ
  5. だいすけ

    2015.10.15

    逃げ回る愛犬
  6. ライン

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

SMAP「SMAP 25 YEARS」2016.12.21 Release!!

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!