マイナンバー通知カード

マイナンバー「通知カード」がようやく届きました。

いつ届くかな?と思っていた、マイナンバー「通知カード」が本日配達されました。

早速中身を確認。
次は個人カード申請

スマートフォンで顔写真を撮影してオンライン申請する方法もあるようなので、こちらの方が簡単みたいです。

あとは顔写真をいかに綺麗に撮影するか・・・
ただ、あまり綺麗に撮れたら本人と違うと言われるのも困るので、それなりにします。(笑)


maynamber

マイナンバー社会保障・税番号制度

関連記事

  1. 申し訳ありません
  2. コップのツヨ子
  3. サンクゼールの丘 チャペル
  4. 日本勝利!!
  5. 2016.03.10

    花粉症
  6. お願いします。

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月

★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図・72時間ホンネテレビ

公式twitter♪
皆さんフォローしてくださいねぇ~


おじゃマップtwitter 2017WBC



ゴロウ・デラックスtwitter

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!