自分らしく♪

只今、メンテナンス中の看板を出して数日が経過

その間、私なりに頑張ったつもりでしたが、
結果は思っていた半分も出来なかったのが現実。
ただでさえ知識がないのに、
あれもしたい、これもしたいと欲張るもので、 結果どれも中途半端になってしまって、

で、もう、欲張るのは止めました。
自分の能力の範囲でやっていこう!
のんびり、楽しく書いて行けば良いんだと。

その内、勉強してステップアップ出来そうになったら その時はまた挑戦します。

と言うことで、当初UPした時と大して変わっていませんが、
今後もだいすけのこと、そして日々の出来事を 私らしいタッチで書いて行こうと思いますので、
気が向いたら、お茶でも飲みながら見ていただけたら嬉しいです。

梅ちゃんも、よろしくお願いしますと申しております。
ちゃんと正座して、健気だこと。
それでは

Saran・・・本日、再、再開します。

↓健気な梅ちゃん♪
うめちゃんHave a nice day♪

関連記事

  1. だいすけ
  2. 耳鳴り
  3. 愛犬だいすけ
  4. 歯に沁みる
  5. お父さん
  6. 美容院

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!