自然の美しさに、ただただ感動…

立山と銀河….こんな美しい世界があるんだね。

最近心が痛むような出来事の連続で、正直身体も心も疲れ切っている気がする。
そんな時、今月上司が立山登山された際に撮影された写真を見せていただいた。

立山と銀河 と名付けられたこの画像見た瞬間、ふっと心が楽になった。

何て美しいのだろう。

ここには醜い欲望など何もない、まさにピュアな世界なんだ。

私もいつかこの目で見て見たいな。
本当に綺麗だな….

登山

※クリックで拡大表示します。

立山と銀河

関連記事

  1. ドコモ
  2. 春財布

    2016.01.08

    春財布購入♪
  3. 2段階認証

    2015.09.29

    2段階認証導入
  4. 疑問
  5. たまべヱ

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!