今日のアメブロと、おじゃマップ

11月1日のおじゃマップ…またしても神回になりそうですね。

うわぁ~3人とも超笑顔。
その中で、1人、1匹?冷静なくるみちゃん。
存在感半端ないですね。(笑)

何だかまた神回になるような予感がしますね。
楽しみ、楽しみ。。。

今日のアメブロ 72時間ホンネテレビ、応援してます は ➡ コチラ

関連記事

  1. ウスカルメガネ

    2016.01.18

    悪しき習慣
  2. 何とかせぇ~
  3. シャンプー
  4. LINE
  5. ドコモ

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月


★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図

公式twitter♪
皆さんフォローしてくださいねぇ~


おじゃマップtwitter 2017WBC



ゴロウ・デラックスtwitter

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!