オンラインで繋がっている喜び….

お疲れ様会の楽しい様子が目に浮かぶようでした。

昨夜、慎吾ちゃんが

藤田社長とお疲れ様会!
ありがとうございます!
これからも.よろしくお願いします!

と、tweetを発信

その後も、剛くんと2人(この時点で吾郎さんがスマホを忘れて来たことを、慎吾ちゃんから突っ込まれる。)で、
楽しいその様子を逐次、発信。

本当に今、彼らと繋がっているんだと、つくづく実感。

何とも言えない、幸せな気分でした。


SNS

その楽しい様子はについては、別途アメブロの方に書きましたので、そちらをご覧いただければと思います。

オンラインで繋がっているなと、実感した昨日でした。

そして、一夜明けた今日は突然「サザエさんバージョン」?
楽しい替え歌付のtweetで、朝からほっこり。

おかげで冷え込んだ朝でしたけど、一気にぽかぽか気分になれましたよ。

昨日、PCの不調により溜まっていた仕事を午前中に片付けました。
来週まで持ち越す羽目になるかなと、少し心配だったのですが、安心しました。

ブルーレイディスク

昨夜、以前から気になっていたブルーレイディスクに保存していた番組をブルーレイにダビングしたのですが、
今日上司のその話をしていたら、何やら私、最高画質で保存しダビングしていたようで、通常なら、もっと番組1枚に入るはずですが…と、そう言われたのですが、
頭の中は???だらけでした。

でも、そのやり方が間違っている訳じゃないので、それはそれで大切な番組を最高画質でブルーレイに保存した。
そう思えば問題ないですよ。

と、そう言われたのですけど、どうなのでしょう。

明日にでも詳しい兄に聞いてみようと思います。

ため息

保存番組の一覧を見た瞬間、思わずため息が…

そこには、スマスマ、スマステーション、おじゃマップ、ナカイの窓、世界が仰天、金スマ等など。。。
途中から、スマスマ、スマステーションの名前が無くなり
何だか急に、ぶわっと込み上げてしまって

そんな時、あの慎吾ちゃんたちの楽しいtweetが始まったので、ホント助けられました。

週末はかなり冷え込みが厳しい様子。
雪もそろそろ降り始めるのかな…

今、お見せ出来ないのが残念ですが、今日は私の大好きなサーモンピンクのセーター着ています。
大好きな色の洋服着ると、何だか元気になりませんか?

今日から主人は出張、日曜日夜遅くに帰ると言っていたので、この様子だと
日曜日の
7.2時間ホンネテレビダイジェスト版は、誰にも邪魔されず、ゆっくり見れそうです。

この日はお風呂に早めに入ろうっと…

お風呂

 

関連記事

  1. 暴風雨
  2. だいすけ
  3. SMAPファン最高!
  4. 十福の湯 ふくろう
  5. 犬
  6. 駐車場

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP&新しい地図関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月


★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図

公式twitter♪
皆さんフォローしてくださいねぇ~


おじゃマップtwitter 2017WBC



ゴロウ・デラックスtwitter

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!