突然画面が真っ白に…

また、ポチポチとblogをカスタマイズしていたところ、 突然画面が真っ白になってしまった!!

えっ?何??? どうなったの??? 嘘でしょーーーーーーーーー 画面どころか、頭の中まで真っ白に、、、(ToT) 今朝、次から次と解決しました。(^^)v と書いたばかりだったのに、早くもまた壁にぶつかる。
それも超高い壁、 心臓バクバク、落ち着け、落ち着け、まずは落ち着くんだ、 言い聞かせ対処方法を探す、
おーーーいくつもある。 真っ白になってしまう現象ってよくある事なんだ。
少し気持ちが落ち着く。
よし、焦らず、一つ一つやって行こう。 紹介されていた対処方法を一つ一つ試していく。
これでどうだ!! だめか、

じゃあ、これで!! だめか、

だったら、これは!! 嘘ダメなの。。。

(ToT) さすがに焦って来た。
素人がアレコレ触り、深みにはまるのが尚怖い。
プロの方に相談してみよう。 早速メールを送る。
後は返事を待とう。
もう開き直り状態。
逆に気持ちが落ち着いた。(笑)

落ち着いたところで、また調べる事に、
するととても興味深い内容を見つけた。

おっ! もしかしたらこれはいけるかも。
早速試す。

おーーーーーーーーーーーーーー
やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
復旧したぁーーーーーーーーーーーーーー
嬉しいーーーーーーーーーーーーーー  
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

今回私がお世話になったサイトは ★じんないたくみ どっとこむさん

あーでも、マジ、肝を冷やしました。

そもそも今回このfunction.phpを触っていたのは、 コメント欄の管理者アバターを変更したかったから。
その変更についても、先程便利なプラグインが紹介されているサイトを見つけ その通りに設定したら、無事出来ました。
そのサイトは★NETAONEさん

本当に参考になりました。 と、同時に、 またしても、私のせっかちさが嫌になった今日の出来事でした。

でも、 でも、 あーーーーーーーほんと、良かったです。

Have a nice day♪

関連記事

  1. hana
  2. 暴風雨
  3. ひるおび
  4. 手紙

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月

★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図・72時間ホンネテレビ

公式twitter♪
皆さんフォローしてくださいねぇ~


おじゃマップtwitter 2017WBC



ゴロウ・デラックスtwitter

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!