電気・ガス・水道・SMAP?

今日から2月ですねぇ~
最近何だか気力がイマイチで…..

ブログ投稿も途切れがち
FaceBookに至っては更にご無沙汰が続いてて、
これまで結構マメに投稿していたのですが、

どうも最近気力が出ないと言うか、何と言うか、

う~ん….

何でそうなったか、 一つ思い当たる節があります。

それは お恥ずかしい事ながら、

SMAP解散報道

この報道以来、どうもおかしくなりました。^^;;

SMAPファンだったことは認めますが、
今回の報道で、
自分がいかにSMAPの事を大切に思い、
そして無くてはならない存在だったという事を思い知らされたとでも言うか、

この報道があってから、
バイオリズムがすっかり狂ってしまったようです。

2週間前の謝罪会見

テレビの前で正座して食い入るように見ていたのですが、
映し出された映像を見終えた時、何とも言えない感情が込み上げて来て、
あの日はなかなか寝付けませんでした。

こんなに寝付けなかったのは、

世界野球WBSCプレミア12の準決勝で韓国に屈辱の逆転負けした、あの日以来です。(T_T)

いい歳したおばちゃんが、SMAPがどうこうとかオカシイよ!
他に心配する事あるでしょう!!

ってそう言われそうですが、

不思議なんです。
SMAP=アイドル

う~ん、でも、ただのアイドルじゃない。
何て言えばいいのか、
変な言い方ですが、

もう生活の一部になっていたとでもいうか、
居てくれて当たり前、

Twitterのハッシュタグで
#電気ガス水道SMAP

と言うのを見かけましたが、
まさにコレ、、、

なくなっては困る。
そう、既に生活の一部になってしまっていたのです。

最近、以前SMAP×SMAPで放送された

初めての5人旅を何度となく見てました。
これを見る度に、

やはりSMAPは5人でなくちゃ、と思えて。
確かに色んな思いが交錯もしていますが、
SMAPはやはりこの5人
誰が欠けてもダメなんだなって…(T_T)

今は今後の成り行きを見守るしかないけど、
この5人に早く笑顔が戻るように、
心から願っています。

今回偶然見つけたSMAPファンの方のTwitterサイト
コチラで拝見したSMAPのイラストが本当に可愛いのです。

そして何よりも、SMAPに対する愛情をひしひし感じます。

SMAPは本当に素敵なファンの方達に愛されてますね。

私もその一人になれてるのかな?(笑)

***************************
す いかさんTwitter
https://twitter.com/msuicaaa

関連記事

  1. 犬
  2. 散歩行けるかな。。。
  3. ドコモ
  4. 天気予報
  5. ゆず湯
  6. がんばれ

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月

★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図・72時間ホンネテレビ

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!