本音が聞けて良かった。

今日から8月、まだまだ先は長い予感…

先週末の土曜日、気分転換に美容院へ…

この際、思いっきりショートにしようと思い
イメージスタイルをスマホに保存し美容院へ出かけた。

おー思いっきり切りますか!!

先ずはシャンプー
その後、いざカットして貰おうと思ったら、美容師の手が止まった。

え?何?どうしたの?

心痛な顔つきで

○○さん、何か最近心配毎でもありました?

え?どうしてですか?

言い辛いのですが、2か所程出来てますね。

え?何がですか?

円形脱毛症になってます。

えーーーーーーーーーーーーーーっ!!

それ程大きな物ではないですが、少し様子を見ましょう。
そして今回、カット後は分け目の位置を変えましょうね。

ショックでした。

心の叫び

ストレスの原因
あれしかないです。
あれしか浮かびません。

しかし、こんな事で凹んでいる時間は無い。
逆手に取ってやりました。

SMAP不足で円形脱毛症になりました。

髪は女の命、
その命が危機を迎えています。
これ以上SMAP不足が続くと、取り返しがつかなくなります。

と、ある要望ハガキに書きました。(T_T)
この心の叫びが届くようにと祈りながら…..

少々文字はいつもより乱れておりましたが、逆に迫力は十分あったかと思います。


LINE

昨日、他Gのファンの知り合いに半年ぶりに連絡してみました。

今の、この、SMAPの現状をどう思っているかを聞きたくて、
気にせず正直に答えて欲しいとお願いしたところ….

>ぶっちゃけて正直に言えば
 
・・・中略・・・・

他に目をむけてる暇がないというか

つまりイベント目白押しで、他Gの事など目を向けている時間など無いと言う事でした。

そっかぁーーーー

じゃあ、もう一つ
今、事務所に対して不満はない?
そう聞くと、

>私を含め、まわりの友達の不満はFC入ってるんだから
コンサート当ててくれ! くらいかなー

と。

SMAP大変だよね。
皆も心配しているよっていう言葉を期待していた私。

でも考えてみたら、
私が今、SMAP以外のGに目を向けている暇など無いと感じているのと同じように、
他Gのファンの人たちもそうなのかもしれません。
中には、本当に心配してくださっている方もいらっしゃるようですが。

でも今回連絡して良かったと思っています。

それがSMAPファン以外の人の本音であると言う事を自覚し、
更に足元をしっかり見る事が出来たと言う点でも良かったかなと。


その事に気づかせてくれたある方にも感謝です。
素敵なアドバイス、ありがとうございました。(^_-)-☆

でも最後に、

>不満ってこととは違うけど、昔みたいに中居君との下剋上やって欲しいねみたいな話はあるよ。
共演して欲しいなぁ~って。


そう思ってくれていた。
それだけでも良かった。

私もあの下剋上、もう一度見てみたい。

さあ、8月もスタートしました。
今月は色々忙しい。

リオオリンピックが5日に開幕
13日から17日まで福岡へ帰省
18日は中居さんの誕生日、

まさにイベント目白押し
その間、要望ハガキを出したりと、他にもやる事が沢山あります。

しっかり体調整えて、やれる事やったりまっせ。(^^)v

その内、髪の毛も生えてくるでしょうから。(笑)

関連記事

  1. クリスマスプレゼント♪
  2. 駐車場
  3. 自然の猛威
  4. 健康診断

    2016.06.03

    健康診断
  5. リップちゃん
  6. 立山と銀河

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

SMAP「SMAP 25 YEARS」2016.12.21 Release!!

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!