僅か1分足らずで、素敵なレシピが….

C CHANNEL Food….最近お世話になってます♪

▼急上昇!月間6億再生突破▼
“女子の知りたい!”を1分動画で解決するアプリ、C CHANNEL [シーチャンネル]。
メイク、ヘアアレンジ、レシピ、ネイル、DIYなど、見てるだけで女子力アップの動画はC CHANNELで!
明日すぐ使えるテクニックが盛りだくさん。おしゃれのお悩みは動画で解決!

クッキング

最近FaceBookでこの「C CHANNEL Food」の動画を良く目にしていたんのですが、
これって、Food以外にも、メイクや、ヘアアレンジ、ネイル、DIYなど多種多様なジャンルがあるんですね。

このC CHANNNEL(シーチャンネル)の凄い所は、その動画の再生時間
何と僅か1分足らず…簡単でありながらもとてもおしゃれに、そしてとても美味しく作れちゃう。
最近ホントにお世話になってます。

先月スチームオーブンレンジも新調して、このアプリとの共同作業で、ますます腕をあげてますよ。(笑)決して手抜きじゃないのに、本当に簡単に作れてしまう。
本当に、感謝、感謝です。

//////////////////////////////////////////

私が利用しているFaceBookサイト
C CHANNEL Food – Home | Facebook

C CHANNEL Foodさんの インスタ ➡ 見応えありますよ。(レシピも見れます。)

Androidスマホお使いの方は コチラ から
iPhoneをお使いの方は コチラ  から

関連記事

  1. 本

    2015.12.21

    動物倫理
  2. SMAP
  3. 愛犬だいすけ
  4. 血液サラサラ

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!