本当に怖かったけど…

台風並みの暴風、ようやくおさまりました。

昨日の風は本当に凄かった。
これまで体験した事が無い程恐怖を感じた風だったかもしれません。

深夜から吹きはじめた風は、その後終日吹き続け、
日中家に居ても、家がギシギシ音を立てて、正直家ごと飛ばされる?
そんな恐怖さえ感じました。

ふと外を見れば、色んな物が飛んだり、転がったりして、

強風は午後5時近くまで吹き、少しおさまったところで愛犬の散歩へ出かけましたが、
色んな物が倒れたり、飛んで来たりしていて、今回の風の強さを実感しました。

でも、熊本や大分の方達はもっと辛い、怖い思いをされたのですよね。
それを思うと、本当に胸が痛いです。

甚大な被害となり、復興へ向けてはかなり長い道のりになるかと思いますが、
どうかしっかり前を向き、頑張っていただきたいと思います。

今朝、僅かですがコンビニで寄付してきました。
これからも自分に出来る事を、精一杯続けて行きたいと思います。

だいすけ

だいすけも怖かったみたいです。

関連記事

  1. 森選手応援横断幕PJT
  2. WBC
  3. 侍ジャパン
  4. SMAP×セブンイレブン
  5. 母と共に
  6. これって。。。?

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

SMAP「SMAP 25 YEARS」2016.12.21 Release!!

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!