レコード協会会長が語る 「SMAPなき後」

SMAPは最後の国民的アーティストでした。

こう語られたのは、
日本レコード協会会長、ビクターエンタテインメント社長斉藤正明氏

日本経済新聞社から配信された下記記事を読んで来ました。

レコード協会会長が語る 「SMAPなき後」


斎藤氏がSMAPが契約していたレコード会社の社長だからというわけではなく、
音楽業界に身を置く経営者としての本音だと思いました。

上記の記事には他にもとても興味深い内容が書かれています。

最後に、
あの事務所幹部の方々にもこの記事を読み、
自分たちが犯した罪の大きさを感じていただきたいです。
本当にとんでもない事をしてくれたのです。

以前ビクターのSMAPチームの皆さんは、SMAPに敬意を示し、ずっと待っているとまで言ってくださった。
それに比べて、あの事務所は、お疲れさま一言もなく、未だに攻撃の手を緩めない。

本当に酷過ぎる。
返す返す悔しくてたまらない….

このままじゃ腹の虫がおさまらん!!

コメントはお気軽に♪

 

関連記事

  1. プライスタンス・フッシリア
  2. 真実
  3. WBC
  4. SMAP
  5. ぼくとわんこ

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!