TUTAYAの袋を手に帰宅した主人

男はつらいよ、じゃなく、私はつらいよ…ですわ。

昨夜TUTAYAの袋を手に帰宅した主人
珍しい…どうしたんだろう。

何やら嫌な予感。
まさかとは思うけど、

き、綺麗なお姉さんのあっち系のビデオじゃないよね。😅



私:TUTAYAの袋なんか下げて珍しい。一体どうしたの?

主人:ビデオ借りてきた。

私:何借りて来たの? まさか変なビデオじゃないよね?

主人:変なビデオっちゃ何けぇ~

私:あなたの好きなお姉さんの…

主人:ち、違うちゃ~

私:じゃ、何?

主人:寅さん

私:え?寅さん、あの寅さん

主人:『男はつらいよ』を1話から見たくなったから

 

何とも…. で、その後、早速見たくなった様子。

見る方法教えてくれとうるさい。
主人は大の機械オンチ …今のレコーダも接続したのは私で、本当に恥ずかしながら、未だ教えて貰わないと一人では見る事すら出来ないのです。

早速レクチャー開始。

私:はい、電源入れて。
はい、ディスク取り出しボタンを押して

その時点ではとても素直に、はい。と、言われるままに捜査する主人。 
すると、いきなり再生ボタンを押してしまった様子で、昨夜録画した「おじゃマップ」の映像が再生を始めた。

主人:お、香取慎吾が出とるぜ。

私:今日録画した番組なの。

主人: 楽しみがあって良いですね。

私:うるさい!!

男はつらいよ

そんなやりとりがあり、ようやくBDが再生を始めた。

うぉ~始まったぁ~

と無邪気に喜ぶ主人。
一体いくつよ。。。(笑)

私は別に見たくもなかったので、別室に。

すると、主人が大笑いする声が響いて来た。
部屋を覘くと、

おもしれぇ~ おもしれぇ~
最高やぁ~

と、めちゃ喜んでいる。

そんなに面白いの?と声をかけると、

面白いんやちゃ。。。と満面笑み。
あんな顔見たことないぞ。(笑)

大笑いする主人の横で愛犬だいすけは、うるさいんですけど…って感じで少々迷惑そう。

少し音量下げてよとお願いしつつ、ふと画面に目をやると、不覚にも笑ってしまった私。

で、気づけば、そのまま一緒に見てしまった私。

いや、なんとも、はい、確かに….面白かったです。(笑)

そして今朝、録画していた「ナカイの窓」を….

コチラは予想を裏切らない、いつも通り最高の面白さ。
Twitterにもあがっていましたけど、ニンジンを両手で持ち食べる中居くん

マジ、
いつくよ。って言いたくなりましたよ。

その時の画像
tweetをお借りし転載させていただきました。

今朝、愛犬に早朝4時に起こされて、少々寝不足でぼ~っとしていたのですが、こんな可愛い中居くん見させてもらってすっかり元気になりましたよ。

しかし、我が家の主人

きっと今夜も「男はつらいよ」見るんだろうな。

あ~あ、当分続くのかな。

男はつらいよ、じゃなく、マジ、私はつらいよ。 ですわ。😝

関連記事

  1. チューリップ四季彩館
  2. flower
  3. 2段階認証

    2015.09.29

    2段階認証導入
  4. 健康診断

    2016.06.03

    健康診断
  5. マイナンバー
  6. これって。。。?

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

SMAP「SMAP 25 YEARS」2016.12.21 Release!!

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!