何度見ても、感動します。

ラグビーワールドカップ2015 日本VS南アフリカ戦
何度見ても、大感動!! 

今朝は雨の中の散歩となりました。
でも、だいすけは雨なんて関係ないよとばかり、軽快な足取りでした。(笑)

その後、掃除、洗濯を終えて、今日はのんびりとした時間を過ごしています。
そんな休日ラグビーワールドカップ 日本VS南アフリカ戦をフルバージョンで見ました。

これまではハイライトシーンだけを、何度も何度も見たのですが、 今日は試合開始前から終了、そして感動の記念撮影シーンまで。
こうやってフルで見れるなんて、嬉しい限りです。
UPしてくださった方、本当にありがとうございます。

言葉は解らないけど、大丈夫!!何となくわかりましたよ。(笑)

もう一度見よう。

何度見ても、飽きません。 何度見ても、大感動です。

ラグビーワールドカップ

ラグビーワールドカップ2015 日テレ公式サイト
コチラでも沢山の動画が見れますよ。 http://www.ntv.co.jp/rugby2015/

関連記事

  1. ドコモ
  2. ひるおび
  3. 中居さん
  4. 一日も早い復興を願っています。
  5. 猫バンバン
  6. LINE

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!