もうドキドキが止まらない!!

頑張れ!侍ジャパン!! 世界一奪還だ!!

プエルトルコがオランダを破り決勝進出決定!!
いや~凄い試合でしたね。

そして明日はいよいよ 日本VSアメリカ

もう今から心臓バクバクで、この調子だと明日の試合開始まで心臓持つか心配ですよ。
何れにしても大変な試合になるのは間違いないはず、
でも、何も恐れる事はない!!
勝利を信じて応援するのみ。

頑張れ!! 侍ジャパン!! 世界一奪還するぞぉ~!!

中居君もドキドキだろうなぁ~😆

関連記事

  1. 天気予報
  2. チューリップ四季彩館
  3. 手紙
  4. 日本勝利!!
  5. 2016.04.15

    大失敗!!

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

★新しい地図

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!