本当に最高の28人でした。

4年後の2021年こそ…待ってます!!

スポニチ掲載の中居君のレポ

あの選手がいれば… 一度も感じなかった。最高の28人

侍ジャパン

この文字を見ただけで胸がいっぱいに…
本当に最高の28人でした。

帰国後は、それぞれのチームに戻りペナントレースを戦う。
バラバラになり、何だか寂しい気持ちもありますが、
今年は今まで以上にプロ野球に熱視線を送りそうです。

↓ 本当に良いチームでしたね。 

関連記事

  1. 2015.09.14

    快晴!
  2. マイナンバー
  3. 麦わら帽子
  4. 森選手応援横断幕PJT
  5. ちくしょーーーー

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!