笑い過ぎて腹筋崩壊!!!

昨夜放送されたSMAP×SMAPの『コップのツヨ子さん』
久しぶりに腹筋が壊れそうになるほど、笑ったなぁ~

SMAPの突然の解散報道以来、ファンの一人として、何だか暗い気持ちを引きずってましたが、
昨夜の草彅くんの「コップのツヨ子さん」見たら、一気に気持ちが晴れました。

傍で見ていた主人も大笑いしてました。

ありがとう!つよぽん(笑)
でも、ホント、何度見ても笑えます。(^◇^)

動画UPしていたのですが、youtubeアカウントが停止されてしまったようです。
でも、検索すると見れると思うので。(*^^)v

関連記事

  1. hana
  2. サンクゼールの丘 チャペル
  3. うめちゃん

    2015.09.20

    自分らしく♪
  4. スペシャリスト

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

SMAP「SMAP 25 YEARS」2016.12.21 Release!!

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!