心からの笑顔が戻りますように

SMAPファンであった事は認めますが、
これほど毎日考えるようになろうとは、思ってもいませんでした。

下記の記事は、今日偶然見かけたのですが、
読み終えて、何とも言えない思いがこみ上げて来ました。

見なきゃいい記事を見ては心痛め、
そんな痛みを、熱心な愛情あふれるファンの皆さんの言葉で手当てして
何とか日々、過ごして来た私。

おばちゃんだけど、好きなものは好き。

そんな私を見て主人は

大変ですね!
熱心ですね!!

と、からかいますが、
この思いはどうする事も出来ません。
と、同時に、
私、こんなにSMAPが好きだったんだと痛感させられる毎日です。

5人に心からの笑顔が戻れるように、

私に出来る事、精一杯やろうと思います。

取り敢えず今は、皆さんと一緒に、

「ふんばる」かな。(*^^)

****************************************************
SMAPファンの方、そうでない方も、ぜひ読んで見てください。

ファンではない自分がなぜこうも毎日SMAPの事を考えているんだろう。

関連記事

  1. チューリップ2
  2. シャンプー
  3. 2016.03.10

    花粉症
  4. hana
  5. 2016.04.15

    大失敗!!

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!