ようやく本来の姿に

今朝起きたら、薄ら雪化粧
さくさく踏みしめる雪の感触にだいすけは上機嫌でした。

待ちに待った?雪
だいすけの足取りは超軽かったです。

だいちゃん、大好きな雪が降って良かったね。(*^^)


下記の写真は1年前の1月11日の様子
これまた薄ら雪化粧して、
だいすけより先に、ワンコの散歩されたであろう、飼主さんの足跡とワンコの足跡が幻想的な光景でした。

その足跡をだいすけは、クンクンと匂いを嗅ぎながら歩いていました。
疲れない、だいちゃん。(笑)

だいすけ

そして今日、ようやく積り、通勤にこの冬、初めて長靴を履きました(笑)
会社に着くと、上司が突然カメラを手に取り、階段へと向かわれました。
そして戻り、面白い画像が撮れましたよと、見せていただいたのが、下記のコレ。

左下に並ぶ3台の車
手前から、上司
そして真ん中が私
で、一番上が同僚のSさん

停め方に特徴がありますよね。
上司と私はぐるっと回り、バックで停車
で、同僚Sさんは直進

なかなか面白い。(笑)
性格が車の停め方にも表れているようです。

駐車場

関連記事

  1. ひるおび
  2. SMAP
  3. LINE
  4. 洗濯機

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月

★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図・72時間ホンネテレビ

公式twitter♪
皆さんフォローしてくださいねぇ~


おじゃマップtwitter 2017WBC



ゴロウ・デラックスtwitter

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!