スペシャリスト

見る側をこんなにも、ドキドキさせてくれるドラマは
超久しぶり、

そのドラマとは、

「スペシャリスト」

昨夜の放送は、まさに「神回」と感じた。


SMAPのファンだからでしょって言われそうですが、
見はじめたキッカケはは確かにそうでした。

でも昨夜は、見ている最中一度も、草彅剛ではなく、 宅間善人しか見えませんでした。

このドラマ
脚本、演出、音楽、そしてキャスト…
どれをとっても、そのクォリティの高さは半端ないと感じています。

勿論これは私個人の思いですが…

昨夜は怒涛の展開にCM中に深呼吸しながら見てました。
トイレにも行けない程、見入ってしまった。(笑)
見終わった後も、しばし呆然、
一夜明けてもまだ興奮冷めやらず…

こんなに引き込まれたドラマは本当に久しぶりです。

残り2話
この先の展開が気になるものの、
終わってしまうと思うと、超寂しい。

放送中、多くのツイートが上がってましたけど、 一番印象的だったのが、

「でたらめでもいいんだよ。
サイトに書かれて、不特定多数の人間の目に触れた瞬間に、
でたらめが真実になり、免罪符になるんだから」

今回のSMAP解散報道で一番強く感じた部分
剛君はどんな思いでこのセリフ言ったのか。

いやいや、彼ならそんな感情は抜きに、純粋に、宅間善人として言った事でしょう。

次回の放送が今から超楽しみです。

映画化して欲しいというツイートも多く見かけましたが、
同感!!
大スクリーンで「スペシャリスト」ぜひ、見てみたいです。

テレビ朝日のドラマはどれも良いですね。

相棒、科捜研の女、そしてまた、ドクターXも放映されるのですよね。

最近めっきりテレビを見る機会が減りましたが、
テレ朝のドラマだけは見ている感じです。(笑)

スペシャリスト公式サイト

スペシャリスト

視聴率が発表された様子
平均視聴率 12.78%

17.1 12.5 14.1 11.8 12.1 12.2 11.5 10.9

神回と思っていた昨夜の放送が、
これまれで最低だったとは、….

ちょっと意外な気もしますが、
来週は間違いなくUPすると思います。

関連記事

  1. 猫バンバン
  2. ドコモ
  3. お父さん
  4. チューリップ四季彩館
  5. 家電量販店

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP&新しい地図関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月


★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図

公式twitter♪
皆さんフォローしてくださいねぇ~


おじゃマップtwitter 2017WBC



ゴロウ・デラックスtwitter

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!