春財布購入♪

長年愛用していたお財布に卒業証書を
そして運気の良い今年、新たに春財布購入しようかと。

 

これまで使っていたお財布は、亡くなった父が購入してくれたもの。
もうカレコレ、15.6年、いや、もっと経つかも。

少し汚れは目立つものの、痛みなどはそれ程なく、
このまま使い続けても良かったのですが…


これまで、別に何の不満も無かったのですが、
ある日、ふと、
来年あたりお財布新調したいなって思ったのです。
どうしてそう思ったのか、

そんな矢先、今年の運気を確認してビックリ!!

六星占術でいうところの、私の今年の運気は「財成」

 

財成とは

収穫の時期です。
とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。
12年に一度のだけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくる時期です。
ただ、大切な人との別れが生じる可能性があります。
財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

おーーー、
お財布を買い替えたいと思ったのは、これか。。。と、1人勝手に納得。(笑)

色々ネットで検索
勿論手に取り、選んだ方が確実なのですが、

そんな時、あるサイトで運命的な財布に巡り合ったのです。 

それがこのお財布
シンプルで上品、そして素材も最高!!
これぞ、まさに私が求めていた長財布。

ただ、ちょっと予算的に少しオーバーしたのですけど、
これまで頑張った自分へのご褒美、そして今年の運気「財成」にはもってこいの
開運春財布となってくれそうなので、思い切って購入しようと思っています。

主人にばれると無駄使いだと叱られてしまいそうなので、そっと内緒で購入ボタン押します。(笑)

収穫の時期です。
とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。
12年に一度のだけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくる時期です

さあ、今年は稼ぎまくりまっせ~(笑)

だいすけ

関連記事

  1. 花粉症
  2. 美容院
  3. スペシャリスト
  4. ゆず湯
  1. churahama 2016.01.09 11:24am

    rinnkoさん、稼ぎまくってくださいな!

    rinnkoさんの財運にあやかろうとランキングをポチ、ポチしときました。

  2. rinnko3
    rinnko3 2016.01.09 12:52pm

    churahama さん

    大安の今日、このお財布ぽちっとしましたよ。
    で、15日に大安に配送してもらい
    21日の、寅の日・大安のまさに吉日から使い始めることにしました。

    今年は稼ぎまっせ~
    いつかランチ、いやいや、ディナーご馳走します。
    あ、あのペンションに大勢で行きましょうか。(笑)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP&新しい地図関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月


★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図

公式twitter♪
皆さんフォローしてくださいねぇ~


おじゃマップtwitter 2017WBC



ゴロウ・デラックスtwitter

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!