頭でっかちの私にもピッタリ♪

こんな素適な帽子が届きました。

今日はまるで真夏?と錯覚する程気温が高い。
最高気温は軽く30度超えているみたい。

暑い、本当に暑い。
陽射しも半端なく、この暑さの中、帽子をかぶって洗車したのですが、
途中、風で飛ばされそうになって…
でもそれは風の影響だけでなく、実は私、頭でっかちで、ぐっと抑えてかぶっても、
すぐ、スポン!って浮いて来ちゃうのです。

そんな私に、夢のようなピッタリサイズの帽子が届いたのです。


麦わら帽子

もう最高です!

ニット帽以外で、こんなにすっぽりとかぶれたのは初めてかも。
昨年買った麦わら帽子も、かなりお値段したのに、やはり市販のものだと私にはちょっと小さめで、何度も何度も、グイッ、グイッって押さえていたんです。

でも、すぐ、スポン!って感じで浮いて来ちゃって。

ところが今回は完全オーダーメイド
頭囲をきちんとはかってそれで作っていただいたので、当たり前と言えばそれまでなんですけど、
本当に素敵な仕上がりで、大感激でした。

届いた帽子が下記

上が折りたたんだ状態。
そして下がプリムをくるんと丸めた状態。

どうですか?
可愛くないですか😆

折畳んだ状態。
畳んでもしわにならないので、旅行などではカバンにも入れられます。帽子1

コチラが使用時。
プリム部分は自由に曲げられます。
帽子2

自分で言うのも変ですけど、顔映りも良く大満足です。
今回私がお願いしたのは、 ハンドメイド・手作り作品の販売・購入ができる通販サイト

tetiteロゴ

私がオーダーした作家さんは、検索に「麦わら帽子」と入力されると、上記と同じ画像の帽子が出て来ますので探してみてくださいね。(笑)
本当に親切な作家さんで、前回お友達の誕生日のプレゼントにもお願いしたのですが、今回は自分用に…

本当に素適な帽子が届いて大満足です。

大満足と言えば、ビクターさんから、先月に続き今月もSMAPのポスターが届きました。
これにはビックリ!

本当に、本当にありがとうございます。🙇

大切にしますね。

関連記事

  1. hana
  2. チューリップ四季彩館
  3. 暴風雨
  4. ジャイアンツ
  5. ぼくとわんこ
  6. 疑問

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月


★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図

公式twitter♪
皆さんフォローしてくださいねぇ~


おじゃマップtwitter 2017WBC



ゴロウ・デラックスtwitter

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!