もう、言葉が出ない…

スマステ終了。ただ、ただ、残念。その一言です。。。

テレ朝「スマステ」終了理由は「編成的な改革」 「『ぷっ』すま」は継続

『ぷっ』すま継続は嬉しいニュースだったけど、「スマステ」終了の理由が。。。あまりに酷ですよ。😫
これまでの慎吾ちゃんのガンバリを、どの程度ご理解いただいていたのでしょうか?
本当に終了になる理由が、何処を探しても見つからないのですが。。。

この報道を受け、下記のようなtweetをされたのを見て、涙が止まりません。😭

こんなにも頑張って来たのに。。。。😥

関連記事

  1. SMAP
  2. 美容院
  3. 天気予報
  4. だいすけ
  5. お願いします。

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月


★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図

公式twitter♪
皆さんフォローしてくださいねぇ~


おじゃマップtwitter 2017WBC



ゴロウ・デラックスtwitter

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!