考え過ぎて、思考回路が壊れそう。

最近色々あって、悩まなくても良い事まで悩んで、
考え過ぎて、もう私の思考回路は壊れそうです。

 

愛犬だいすけのこと・・・首輪に触れようとすると逃げ回るようになってしまったこと。
自分のこと・・先般からちょっと体調が優れないこと。
そして、このブログのこと・・・カスタマイズが思うように出来ないこと。

どれも気になることばかりで、、、

だいすけ、本当にどうしちゃったんだろう。

夕べ散歩へ行く時も、身体をこわばらせていました。
時間をかけ、ゆっくり、ゆっくり、そ~っと、そ~っと、引き寄せリードをつけました。
すると、着けた瞬間、短距離選手並みのスタートダッシュ!!

おいおい。。。

更に昨日は、う○ちをしていた際、ワン友の「コテツ君」に遭遇
見たなぁ~って感じで、興奮してしまっただいすけは、何と私が処理しようとしたその時、
そのう○ちを後足で思いっきり跳ね除けたのです。

はい、私に直撃、!!

う○ちがついた→うんがついた→運がついた。

そう思えば良いのかもしれないけど、え~ん。(T_T)

 

次に私の体調の事。

先週の金曜日、体調の異変を感じた私。
でも、翌日大丈夫だったので、そのまま病院へも行かなかったのですが、
月曜朝に急変、慌てて病院へ。

幸い大した事は無かったようでしたが念の為に、再度検査しますと言う事で
今週火曜日に再度病院へ。

これで終わりと思っていたら、
な、な、何と、再度再検査しますとの事。

先生私何か悪い病気ですか、、、と泣き泣き状態で尋ねると、

大丈夫ですよ~ 
ちゃんと原因突き止めるための検査ですからね。
それから処方箋出しますよ。
大丈夫、大丈夫、心配しなくても大丈夫、大丈夫!

でもねぇ~ やっぱり気は重い・・・です。(ToT)

 

最後にこのブログの事。

昨日何気なく除いたGoogleウエブマスター(SearchConsole) その中で気になるメッセージを発見 それが下記のコレ SearchConsole
重複するメタデータ(description)
何コレって感じですけど、色々検索しながら早速対応に取り掛かろうとしたものの、何やら簡単には行かない様子。

調べれば調べる程、頭の中は???状態で、
更に今日になって、旧サイトからのリダイレクト設定が上手く行っていなかった事が判明。

慌てて対応したものの、 まあ本当に次から次と色々起こります。

性格上、何でも一度に全てやってしまおうとするから無理があるのかもしれません。

一つづつ、ひとつづつ、ゆっくり、ゆっくり、順番にクリアしていけばいいだけのこと。

頭では分かっているんですけど、それが出来ない。
その事を一番良くしっている私だから…

 

ちょっと、深呼吸でもします。 ふーっ…

flower

 

ドキュメント記事一覧へ

関連記事

  1. 花粉症
  2. 一日も早い復興を願っています。
  3. スマホ病

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月

★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図・72時間ホンネテレビ

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!