となみチューリップフェア開幕が近づいて来ました。

2017となみチューリップフェア開幕は4月21日金曜日♪

地元に居ながら昨年は見学出来なかったチューリップフェア
今年はぜひ、行って見ようと思います。

前にも書きましたが、おじゃマップで慎吾ちゃんに来て欲しいと要望出したけど願いは叶わなかった。でもこれからも諦めずに要望出しますね。
パワスプに写真付きでハガキ送る手もありかも…😆 

2017となみチューリップフェア

となみチューリップフェア

チューリップ四季彩館では下記のような珍しいチューリップを見る事も出来ますよ。
春季特別企画展 ワールド オブ チューリップ~原生地から富山へ~

プライスタンス・フッシリア

プライスタンス・フッシリア

希少品種アクミナータ

希少品種「アクミナータ」

関連記事

  1. 侍ジャパン
  2. プロテサン
  3. 手紙
  4. ラグビーワールドカップ
  5. たまべヱ
  6. SMAP

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!