風が強くなって来ました。

最新の台風情報に耳を傾け、厳重な注意を!

朝、愛犬の散歩に出かけた時は、さほど感じなかったのですが、
お昼外に出た時は、強風にさしていた傘を持って行かれそうになりました。
今も強風に煽られ凄い勢いで雨が窓を打ち付けています。

怖いなぁ~

ヒューヒューとこの音聞くと、もう…


これはかなりヤバそう。
久しぶりに恐怖を感じるような強風です。

でも、まだこの時間帯で良かった。
深夜だともう怖くて眠れない。
それに人一倍耳の聞こえが良い私。

その音が気になって仕方ないと思うので。

話は変わって
今日、NHKのど自慢は地元砺波市開催でした。
自宅から10分ほどにある、砺波市文化会館ですぐ傍には、チューリップ公園があります。

そのチューリップ公園で開催されるチューリップフェア

来年は、2018年4月20日(金)~5月5日(土・祝)で開催されるようです。

2018となみチューリップフェア

2016年の写真集ですが、コチラ からご覧いただけます。

これはいくら綺麗ですよって伝えても、実際見るのとでは大違い。
いつかおじゃマップで慎吾ちゃんやザキヤマさんにも見てほしいなって、そう思ってます。

そしてその、のど自慢で、SMAPの夜空ノムコウを歌われた男性が見事合格!

地元とは言え、知らない人でしたけど、目いっぱいの声援送りましたよ。

あ~少し風が弱くなって来たかなって思っていたのですけど、
また強くなって来たみたい。

だいちゃんのお散歩どうしよう。

雨雲ズームレーダーによると、1時間後位に少し雨雲からずれるようなので、
その時を狙って行くしかないかも。

でも、風が心配だなぁ~

我が愛犬だいすけは、犬にしては珍しく

雷も怖がらず、どんなに雨が降ろうと、雪が降ろうと、お散歩は欠かさない。

良いような、悪いような。。。。

ヤバ、スマホに豪雨予報のお知らせが。

これはちょっと様子を見た方が良さそうです。

皆さまも、最新の台風情報に耳を傾け、十分お気を付けくださいね。

散歩行けるかな。。。

さあ、今夜は待ちに待った

ShinTsuyo POWER SPLASH 

今夜はどんな話で癒してくれるのかな。。。

楽しみ。楽しみ。。。。

ブログランキング参加しています。
   にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ

関連記事

  1. SMAP
  2. 大雪
  3. 疑問
  4. 歯に沁みる
  5. プロテサン
  6. 2016.04.15

    大失敗!!

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月


★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図

公式twitter♪
皆さんフォローしてくださいねぇ~


おじゃマップtwitter 2017WBC



ゴロウ・デラックスtwitter

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!