ささやかな抵抗?

女性週刊誌…少しでも目につかないようにと、

隠してやりました。

昨日、2か月ぶりの美容院
シャンプーを終え、カットを待っている間、目の前に置いてあった週刊誌を手に取った。

中居・・・香取・・・(正確に書きたくないので、書きません。)

何じゃこりゃ。

その次、私が取った行動とは….


美容院

読んだのですか?

いえ、ページすらめくっていません。

じゃ、どうしたのですか?

裏返して一番下に置いてやりました。
本当にささやかな、小さな、小さな抵抗だけど、大きな月刊誌の下に隠してやりました。

何やらここに来て急に剛君と慎吾君の事がネットニュースに取り上げられていますよね。

もう決まった事のように報道してて、そのニュースを見て、どれだけ心痛めているファンがいるかなんて、
記事を書いた人はこれっぽちも思っていないのでしょうね。

そういう私も、正直良い気持ちはしなくて、やはり心配です。
彼らを信じてる。と、言葉で発するものの、内心は不安だらけで、時に押しつぶされるになる。

でもそんな時はいつも、

大丈夫、大丈夫、大丈夫、すべてはうまく行っている。
言いたい奴らには 言わせとけ!!

と、念仏のように唱えてます。 ハイ!

チロル

明日から1泊2日で長野に旅行に行って来ます。
上記画像は今回訪問する ペットと一緒にお泊り出来る、ペンション・チロル

その長野、宿泊するペンションは須坂市仁礼峰の原にあるのですが、一昨日連絡があって、 何とその日の夜の外気温が5度 

えーーーーーー5度‼ なのぉーと何度も見返しました。
更に、白馬岳は吹雪だと、ニュースで流れていたと。

確かにここ数日凄く気温が下がってて、夜になると、暖房が恋しくなってました。

その連絡を受けて急きょ荷物も入れ替え、着て行く予定だった服もチェンジ‼
本当にこればかりはどうしようもないですよね。

と、いう事で、明日、明後日はブログの更新はお休みします。
帰って来たら報告兼ねて、またアップします。

あ、今回訪問する予定の信州なかのバラまつり

バラまつり
信州なかのバラまつり

凄く楽しみです。

楽しみと言えば、今夜はパワスプですね。
コチラも、超、超、超楽しみです♪

関連記事

  1. チューリップ四季彩館
  2. flower
  3. 健康診断
  4. 長野旅行
  5. ウスカルメガネ

    2016.01.18

    悪しき習慣

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月

★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図・72時間ホンネテレビ

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!