「ねこあつめ」の次は「いぬあつめ」?

ねこあつめ
最近ちょっと飽きて来た?

一時は超夢中になっていた「ねこあつめ」
それが最近、ちょっとマンネリ化して来た?って感じて、

で、
「ねこあつめ」に対抗して、「いぬあつめ」
みたいなアプリはないのかな?と探し似たようなものを見つけたのですが、

これが超微妙だったのです・・・
ちょっと違うかも。(笑)


ぼくとわんこ
ぼくとわんこ

今朝の「ねこあつめ」・・・やっぱりコチラの方がい・い・か・も・(*^^)v
ねこあつめ2ねこあつめ1

暖冬

1年前はご覧の通りの積雪だったけど、
今年はまだ、雪の便りも無くて….

1年前の12月6日にはこれだけの雪が積もっていたのに、
今年は未だに積もっていない。

やはり暖冬なのかな。

雪が大好きなだいすけは早く積もって欲しいと思ってるかも。(笑)
でも、そろそろ降り始めるだろうし、今週末あたり、スタッドレスにタイヤ交換して来よう。

だいすけだいすけ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も綺麗に咲いてくれました。

花壇が殺風景になるこの時期
毎年綺麗な花で目を楽しませてくれます。

バラもそろそろ咲き終わり、先日冬支度をしました。
咲いているのは菊だけ、と、何とも殺風景な花壇となりましたが、
そんな折、毎年この時期になるとシャコバサボテンが可愛い花を咲かせてくれます。
ベゴニアも頑張ってくれてるし、あと もう一つツユクサのような可愛いピンクの花をさかせてくれる植物、 名前が分からないのですが、暗くなりがちな玄関周りをパッと明るくしてくれて本当に助かっています。

花達を見ていると、嫌な事も忘れますね。*^^)/
毎年綺麗に咲いてくれて、ありがとう。

シャコバサボテンベゴニアお花

おやおやーーー

だいちゃんダメダメ、それはお母さんの枕だよ。

さっきまで自分のお布団で寝てたのに
ダメだよ、だいちゃん
それはお母さんの枕です。

多少遠慮気味に乗っけてるけど、(笑)
寝る時はちゃんと自分のお布団で寝てね。

この遠慮気味な乗せ方が可愛い。 ←親バカ・・・^^;;

だいすけ

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月


★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図

公式twitter♪
皆さんフォローしてくださいねぇ~


おじゃマップtwitter 2017WBC



ゴロウ・デラックスtwitter

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!