辛くなった時に訪れるサイト…

ここを訪れると気持ちが落ち着くのです。ブログ「さくさく」

月曜日の「さんタク」…実は未だに見ていません。
実際見た友人からも

無理して見なくてもいいと思う….と
TVの向こうも、こっちも辛かったと思う。

その言葉にまた胸が締め付けられるような思いがして

 


れんげそう

そんな思いでいた時、ふと目にしたtweet
そしてそのtweetを書かれたご本人が開設されているブログ「さくさく」

ここを訪れると不思議と気持ちが落ち着いて、彼女のブログファンが大勢いる理由がわかる気がします。

「さんタク」の件でも、次のようなブログを投稿されていました。

自分を守るのは自分 無理をしないで 自分のペースでいきましょう(^-^)

読み終えて号泣。
でも、何だか嬉しくもありました。
変な言い方ですけど、今の自分の気持ちも間違ってはいない。
これでも良いんだと思えて…..

ちょっと変ですけどね。(笑)

そしてスマステにゲスト出演された「星野源さん」のオールナイトニッポンについても投稿されていました。

星野源オールナイトニッポン


星野源さんのオールナイトニッポン。香取慎吾さんとの共演の話・・「SUN」と「joy!!」

いつもこのように文字に起こしてくださっていて、本当にその労力には頭が下がります。
コチラの記事は今朝見て来たのですが、朝からスっごく気持ちが楽に、そして暖かくなって、
また”さくちゃ”さんのブログに助けられました。

さくちゃさんもブログに書かれていましたけど、

みなさん、自分自身を守ってくださいね。

心と身体の声に耳を傾けて

自身を労わってください。


 ~ 中略 ~

ひとり、ひとり、違うんです。

 

あなたの心と身体の声に耳を傾けてください。

きっとあなたの心と身体はけなげにギリギリまで頑張ってしまうから。

あなたのことを守れるのは あなたです。

 

何だか安心しました。

これからも自分らしく、自分のペースで応援を続けます。

さくちゃさん♪
いつも素敵な記事を本当にありがとうございます。

いつも本当にありがとうございます。

関連記事

  1. お願い
  2. マジ、むかつく!
  3. どんな雨風にも負けない
  4. スペシャリスト
  5. いつも本当にありがとうございます。
  6. どーもくん

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

ロケの㊙裏話も聞けちゃうかも?!

おじゃマップ公式Twitter

皆さん!フォローしてくださいねぇ~♪

2017WBC

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!