ブログの神様が降りて来た???

今日はブログ記事、立て続けに一気に書いています。

出勤途中、あさチャンで放送されていた「小さな花屋さん」のBGMで、下記3曲が流れたのが確認出来ました。
ただ、実際私が車内で聴いたのは、下記の内下2つなのですが、世界に…が流れた時は、もう泣きそうになりましたよ。

嬉しいです。ホント嬉しい。

🍀手をつなごう  
🍀世界に一つだけの花  
🍀どうか届きますように

あさチャンはこうやってSMAPの曲を流してくれることが本当に多くて、

嬉しいです。
本当にありがとうございます。😭

BGM

そのBGMを聞きながら出社
気分が良いと、何時も以上に仕事が捗る感じ。

そして10時の休憩時間

まさにもう、まるで「ブログの神様が降りて来た?」とでも思える程、 一気に記事を書き上げました。

自分でもびっくり。
短時間でよくこれだけ書いたものだと。😆

🍀これまでにアメブロに書いた記事

短時間に良く書けました。😆

今日はこれからも、まだまだ書きそうな予感⁉️がしますが。。。

SaranはSaranらしく...
PS
これまでアメブロに書いた記事は、別途『今日のアメブロ』と表記してお知らせしておりましたが、今後はSaranの記事の中でご紹介させていただく形にしようと思います。
SaranはSaranらしく、書いて行こうと思ったので。

今後とも宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 心配。。。
  2. 悔しい...、
  3. 嬉し泣き
  4. この言葉を忘れずに...
  5. 関係者って誰だよ!!
  6. TANK100

Saranへようこそ


福岡から、富山の農家に嫁いだ主婦のブログ♪

ブリーダーの放棄犬だった黒柴「だいすけ」の事を中心に、
日々の出来事を徒然なるままに書いています。

ゆっくり遊んでいってくださいね♪

♪最近はSMAP&新しい地図関連の投稿がメインとなってますが、時折だいすけも登場しますよ。(^_-)-☆

Since:2015年9月


★アメブロ https://ameblo.jp/rinnko33

★新しい地図

新しい地図

公式twitter♪
皆さんフォローしてくださいねぇ~


おじゃマップtwitter 2017WBC



ゴロウ・デラックスtwitter

有限会社カチオン

だいすけのフードやサプリはカチオンで購入しています。

21世紀の人とペットの予防医学を学ぶ 有限会社カチオン

ブログランキング参加中!