タグ: スマステ

リフレッシュして来ます。

今日からしばらく帰省の為、ブログお休みします。

ドキドキしながらスマステが始まるのを待ってました。
でも、いつも通りの、安定感抜群の慎吾ちゃんで、

結果、「スマステ9月に○○」という言葉は、
耳にも目にもする事は一度もありませんでした。

昨夜のスマステを見て、改めてあのような上質な番組を終了させる意味が
何処をどう探しても全く見つからなくて、

まだ私は諦めていませんよ。
きっとスタッフ、そして一部の上層部の方も、私達と同じ思いではないのかと思っています。
だから、これからも要望だけはしっかり発信していきます。

では、本日よりちょっとお休みします。

愛犬だいすけが何か感じているようで、昨夜から私の後をついて回って、
ちょっとその姿を見るのが辛いです。

だって、本当に寂しそうな表情でじっと見つめるんです。
泣きそう。。。

では、行って来ます。

スマステーション