タグ: 水瓶座

これ、また当たってるかも。。。

慎吾ちゃんの今週の運勢

久しぶりに、ふと「しいたけ占い」さんのサイトを訪問し、
慎吾ちゃんの「みずがめ座」今週の運勢見て来たんです。

すると、

「前に進むとき。前に進んで色々なものを得ていくとき」のオレンジ色が出ています。
今のあなたのキーワードは「決断」になります。・・・・・・・・

と、 何とも興味深い内容となっているではありませんか。

慎吾ちゃんにとって、決断し前に進む。その事により色々なものを得ていく、そんな時期なのですね。

色んな事を新しい地図に描けると良いなぁ~

昨日は「カトルド・トランプ」でおみくじ引いて、「凶」が出てしまい、

かなり凹んでましたけど、今週の運勢なかなか良さそうなので元気出してねぇ~😆

水瓶座

2017年11月6日~11月12日の星模様

みずがめ座

慎吾ちゃんの今週の運勢が。。。

水瓶座今週の運勢

ふと覗いてみた、しいたけ占いさん。
気になり、慎吾ちゃんの「水瓶座」覗いてみたら、 これって、うわっ! 当たってると思いませんか。。。
と、思わずtweet。。。

ますます、ワクワク、ドキドキして来ましたよ。

石井ゆかり先生の水瓶座の運勢は コチラ